ハイブリッド

まだまだ子供だね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったらパーーー

キャンドル

地平線を知りたくて~ ゴミ山登る~~

あけましておめでとうございます、ことしもよろしく。

あと2週間で卒業制作の提出。

今は制作の合間にこれ書いてます。

もうね、余裕がなくてなくて。笑

学生最後の年末年始はあまり遊べなかったけど、きっと頑張ったと、後々誇れる日々になるでしょう。

終わったらパーーーッとね、いこうね。

すご~く~疲れた~シロクマで~す

では!本年も元気にまいりましょうね!



  1. 2012/01/05(木) 07:24:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダメダメ!!!!

ユニセフサンタ


最近なにかおかしい。

もっと他人に優しくできる人間だと思ってた。

最近イライラすることが多い。情けないことそこはかとなし!

周りに迷惑かけ始めてる。こんな俺がボランティアとか、本当真剣にボランティアしてる人たちに失礼!

いや、もちろん真面目にやったよ。もちろんね。

明日から!気持ちだけでも一皮破って行きたい!!

こんなとこで砕ける俺じゃダメダメ!!!!

むん!!!!!

おやすみーーーー!!
  1. 2011/11/29(火) 00:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もっといいね

スクリーンショット(2011-11-16 20.21.21)


いつもプールの中を泳いでるんだね。

思ったように進めなくて。

それで向こうのプールサイドになにがあるのか楽しみに泳ぐのかな。

でもね、もし泳ぐこと自体楽しめたらもっといいね。

平泳ぎしたり、たまに頑張ってクロールしたり。

わけわかんなくなって犬かきしたり。空みたくなって背泳ぎしたり。

気持ち悪いって言われてもバタフライしたり。

泳ぐことは楽しいよ。きっと。

楽しい。
  1. 2011/11/16(水) 20:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けたくない

IMG_0650.jpg

去年のSO+ZO展(桑沢デザイン研究所・東京造形大学のOBで開催された展示)の時に桑沢OBが感動したコメントがあったらしい。

浅葉克己さんの

「寝たら負けだと思った。」

という言葉だそうな。

多分そういうことなのだろうね。

なら僕も、今は負けたくないな。

誰にも負けたくない。

  1. 2011/11/12(土) 00:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の芸祭

IMG_0565.jpg


11月の4~6日、最後の芸祭が終わってしまいました。

今年は準備から一生懸命にやって、本当に、本当にがんばって満喫しました。

なにより嬉しかったのは、この期間中に俺と話してくれた人みんなの笑顔がみれたことかな。

本当に笑顔が溢れていて楽しかった。

美麺ですねの店長、ヌネさん、そしてなっちゃん、会計のさとちゃん、本当にありがとう。

君達がいなけりゃ実現しなかったよ。

きっと僕らの知らないところで信じられないくらい苦労したんだと思う。

それでも頑張ってくれたのは、みんなの楽しむ顔がみたかったからだと思う。

みんなの中の一人として言わせてもらうと

すごく楽しかったです、最高の芸祭でした。ありがとう。

これから色んな形で恩返ししたいね。

それからイケ麺メンバー35人、つたないリーダーとしてやらせてもらったハイパー8、

お隣として迷惑かけた 4LDK、結局毎晩お世話になったまっちゃん、みんなお疲れ様、ありがとう、僕は幸せ者です。

OBさんや友達の友達、父さん母さん、幼なじみ達、みんなありがとう。

卒業して社会人になっても、また楽しいことあるよね。

でもでも、絶対この芸祭のことは忘れないと思う。

あんまり長く書くとキリがないからここらへんで。

さ、次は何が起こるかな。

終焉は次への序章。いつまでも浸ってられないよね。

進もーう。
  1. 2011/11/09(水) 14:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
